人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思ひ出

laune.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 26日

100にこだわる男~その2~

もう1つだけ”100”にこだわりたいものがある。
それは・・・

100にこだわる男~その2~_a0033799_1240271.jpg


そう、ゴルフ。

”100”をきりたい。

去年から始めたけど、ホントひどいスコア。サッカーもしている自称スポーツ万能(※バスケット、バレー以外なら)なはずなのに・・・

今までコースに3回でたけど、スコアは・・・言えたもんじゃありません。
余りに不甲斐ないので、スクールに通ってます。
まだ5回しかレッスン受けてないけど、イマイチよくわからんです。スタッフの方は毎回違っていて毎回違うことをおっしゃる。え゛ー!昨日の人はこうしろっていったのに!ってことしばしば。

明日は、会社の同僚4人でラウンドです。山梨へ。レッスン5回の成果はでねぇーな。
今日は定時で返って、早くねよっと。

by urotsuta1109 | 2007-01-26 12:46


<< 行ってきました山梨      100にこだわる男 >>